honey プラス。

『どすこい春日・ハニー』のブログ。

まだ若いは、もう通用しないだろうな。

この土日は、小倉・紫川でお仕事。
『KOKURAふたりの日・紫川で愛を叫ぶ』の司会。

紫川を挟んでカップルやご夫婦が愛のメッセージを
叫び合うという絶叫大会。

ホントに色々なカップルがいらっしゃるもので、
こちらが赤面する程でした。。。
ウラヤマシイ。
いやはや、自分も早く相方を見つけなくては。。。



だってもう、26歳なのだから・・・。笑2010031322430000

いよいよです。

いよいよ、アビスパ福岡、今シーズン開幕です!!

昨シーズンは11位と低迷。。。
でも大きな期待を抱いている人はたくさんいるはず!
僕もその一人です。

まず出来る事は、レベスタに足を運ぶ事。
そして大きな声でピッチ上の選手に声援を送りましょう!

今シーズンは九州ダービーも一層盛り上がりそう。
ギラヴァンツ北九州との対戦が楽しみデス。

男なら!!

この仕事を始めてから、とても興味があったもの。。。
『ナレーション』

今日初めて、テレビCMナレーションの仕事でした。
映像に合わせながら喋っていく。。。
ナレーションの現場には何度も立ち会わせて頂いていましたが、
いざやってみると、ちょっとムズカシカッタ・・・

3月アタマからTVQでO.Aだそうです。

”伝える”事のおもしろさ・難しさを改めて実感した一日でした。
タグクラウド
QRコード
QRコード
honey_doskoiをフォローしましょう
  • ライブドアブログ