honey プラス。

『どすこい春日・ハニー』のブログ。

挑戦者求む。

告知がむちゃくちゃ遅くなりましたが。。。

明日、僕の巨体を存分に発揮するcross fmのイベントがあります!!(笑)

題して、、、
『BIG MAN チャレンジ 〜Honeyを超えたら1万円!!〜』 (・◇・)ゞ


明日、10月8日(土)14:00〜、小倉南区BIG M ONEにて、、、
体重、バスト、ウエスト、ヒップ、太もも、肩幅の何かで
ワタクシを超えていたら、その場で1万円のお買物券プレゼント!
もしダメでも、もれなく1000円券を進呈します!

お知り合いに巨漢がいるという方!! ( ̄ー ̄)
是非お誘い合わせのうえ、小倉南区BIG M ONEにお越し下さーいっ !!

手足が冷たい。。。そして震える・・・。

明日6日・火曜日17:00から、、、



cross fm『TOGGY'S T.T.』のピンチナビゲーターをさせて頂きますっ!!!! w(゚o゚)w オオー!



感謝の気持ちを忘れず、精一杯務めさせて頂きます!!
2回目の”一人生放送”です。
絶対、今夜は眠れない。。。

と、とりあえず今夜24:00からの『night kit』聴いてくだはい!!(笑)
ワタクシが先日、『きゃりーぱみゅぱみゅ』 にインタビューしてきた模様を
お送り致しますですはいはいはい!!
(福岡78.7MHz、北九州77.0MHz、久留米86.5MHz 、行橋87.2MHz 、大牟田87.8MHz)

今年も夏を締めくくるのは。。。

今年も小倉・紫川で白熱したバトルが繰り広げられます!!
『第三回 全日本紫川ダンボールボートレースっ!!!』

今年も各地から参戦するダンボールボートの精鋭たちが(笑)、
小倉・紫川の水上を全力で漕ぎまくります!!
0c35de58e3561a63e1986f2279cd6dcf-300x300


昨年に引き続き、会場MC & 実況はワタクシ honeyです!!

夏休み最後の日曜日、紫川で会いましょう!!!

明日何も予定が無い人ーっ!!!
是非、小倉までおいでくださいーっ!!!v( ̄∇ ̄)v
タグクラウド
QRコード
QRコード
honey_doskoiをフォローしましょう
  • ライブドアブログ