honey プラス。

『どすこい春日・ハニー』のブログ。

2010年02月

男なら!!

この仕事を始めてから、とても興味があったもの。。。
『ナレーション』

今日初めて、テレビCMナレーションの仕事でした。
映像に合わせながら喋っていく。。。
ナレーションの現場には何度も立ち会わせて頂いていましたが、
いざやってみると、ちょっとムズカシカッタ・・・

3月アタマからTVQでO.Aだそうです。

”伝える”事のおもしろさ・難しさを改めて実感した一日でした。

大型代打。

無事にFUNKAHOLIC出演終了。
マックのハワイアンバーガーをほおばりながら帰宅。

今日も楽しい3時間でした。
つたない喋りの中、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
こんな事を言ったらともやすたーんと殿に怒られるかもしれませんが、
FUNKAHOLICの代打をさせて頂いている3時間は
本当に気分がリフレッシュできる時間です。

まだまだ”軽薄”なしゃべりですが、笑
少しずつ実のある喋り手になっていきたいと思います。

また次回、殿の参勤交代の際は是非、お付き合いを。

冷蔵庫にあるケーキへの誘惑に負ける前に寝ます。

ブログ、始めます。。。

ついに、ついにですっ。。。
ブログをスタートさせました!!

業界に足を踏み入れて7年。
周囲の諸先輩方から
『この世界で生きて行くのであればブログを始めたほうがいい』と言われ、
性格上(この性格が問題やけど)なかなか踏ん切りがつきませんでしたが、
僕の”メンタル面の非常口”である、あの!!笑、
さとうともやすさんに手助けして頂き、無事に開設です。。。

ブログのデザイン等はまぁさておき、、、(少しずつ変えていきます)
仕事や日常の中から感じた事を綴っていきたいと思います。



たまにのぞきに来て下さい。




更新してないかもしれませんが・・・。(笑)
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ