honey プラス。

『どすこい春日・ハニー』のブログ。

2010年09月

嵐の試合、、、稲妻シュート。

今まで色々なスポーツの試合を見たけど、
こんなにも、、、しびれる試合は初めてだった。

対 ジェフユナイテッド千葉戦。

さすがJ1を長く経験しているチーム。
試合開始直後、いきなりのミドルシュートが
アビスパのゴールに突き刺さる・・・。
その時、少しでも弱気になっていた自分が恥ずかしい。。。

後半、田中佑昌選手のゴールで同点に追いついた時、
引き分けではなく、勝ち点3を手にしたいという想いが一層強くなった。

そして後半44分。

城後選手がボールを持った瞬間にレベスタが光った。
まさに『稲妻シュート』!!!
気付けば真っ赤になる程、ずっと手を叩いていた。
あのレベスタの一体感・雰囲気は最高のものでした。

これでJ1昇格圏内の3位っ!!!!
今からが本当に正念場。
これからもずっと、熱く応援していきたい。

かつて一度だけ『ダンスやってた?』と言われた事がある。

2010090517360000


日曜日は『北九州市長杯 ストリートダンスバトル2010』の司会の為、
JR小倉駅前のCOLET/I'm前広場へ。
ルーシーさんのピンチヒッター。
これまでダンスとは縁もゆかりもなかっただけに、ちょっと心配。。。
でも、ステージそでから見ているとその迫力に圧倒されてしまいました。

リハーサルの時点からすごい人だかり!!200人近くはいたでしょうか。

出場者は主に、10代から20代の学生が中心。
10月に行われる決勝大会に向けて、
どのチームも素晴らしいダンスを披露していました!!
この年代で一つの事に打ち込む事ができるのはスバラシイ!!
ちょっと学生時代を思い出しました。

まぁーしかし!!当たり前ながらどのチームも動くウゴク。
俺も昔はあんな風に動けていたような、、、気がする・・・。笑

次回は9月26日(日)、同じくCOLET/I'm前広場で、
フリースタイル部門リベンジ大会と
ブレイキング部門の予選大会が行われます。

皆さん是非、足を運んでみてください!!
自然と体が動きだすかも!?
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ