昔から占いは全くと言っていいほど信じないほうだったけど、
今年初めに占って頂いた先生は本当に信じるかも。。。
まあ、だんだん占い通りになってきているから信じだしたのかもしれんけど。笑
果たして、このまま波に乗れるのか!?俺っ!!


マクドナルド特番、携わらせて頂きます。
『cross fm HOLIDAY SPECIAL McDonald's Big America2 presents LISTEN TO AMERICA』


”自分の喋った言葉で多くの人に色んな事を感じとって欲しい”と思い
(本当はただ喋るのが好きだっただけやけど)、この仕事を始めてもう8年。
大げさに言わせて頂ければ・・・、一日限定全国デビューです!!笑
北海道、東京、名古屋、大阪。
JFL各局に出演させて頂きます。


2月11日(祝日・建国記念の日)10:00〜
時間が合えば、cross fm聴いて下さい。
シャベッテマス。そして、ガンバリマス!!