毎週火曜日は、cross fmコンバット満の安かねレポート。
毎回各地のディスカウントドラッグ コスモスから中継しています。

僕の役割は一応、、、現場ディレクター。笑
汗をカキカキ毎週頑張っております。
中継が終わるのが、いつもだいたい11時頃。
よって、火曜日は早いランチタイムとなります。
今日の中継は福岡市内だったので、全会一致でパスタを食べに”らるきい”へ。


すると、、、


激しい雨が降りしきる中、何気なく一緒にお店に入った紳士。


『あ、王会長だ。(゚〇゚;)』


けっこうな頻度で通ってらっしゃるとは聞いていたけどまさかお会いできるとは・・・。
コンさんが居て頂いたからでしょう、会長がお店を出て行かれる時に店員さんが一言、
『皆さんのお会計、払っていかれましたよ』。

なんて紳士なお方なんだろう。。。
ごちそうさまでした!!